blog -ブログ-

なかしま

岡山県に桃狩りにいってきました!

2024.07.08

 

 

みなさん、こんにちわ。

ここ最近猛烈に暑い日が続いていますが、お体崩さず、お元気にされてますでしょうか。

 

 

先日、岡山県に桃狩りに行ってきました(=゚ω゚)ノ
場所は岡山県赤磐市にある桃茂実苑というところ。
ここに来るのは今年でもう6回目。毎年恒例の行事になっています。

 

 

ここで採れる桃が、それはもう尋常でなくジューシーで、実も熟れてて皮もすごく剝きやすくて食べやすいってんで、もう桃はここで採れるやつしか食べられない、といった感じです。

 

 

 

 

 

 

我が家はフルーツ狩りが家族共通の趣味でして、毎年旅行がてら、いちご、桃、ブドウ、梨と季節の果物を

採れたてほやほやで食べに行くのが、恒例行事となっています。

 

 

今度の秋も梨狩りにも行く予定ですので、また皆さんにご紹介いたします。
どうぞお楽しみに(=゚ω゚)ノ